2016年4月21日木曜日

平成28年度 防府商工会議所青年部 4月度例会・総会懇親会が開催されました。



2016年4月19日(火)
防府市アパホテル防府にて平成28年度総会・懇親会を開催し、いよいよ金子会長率いる防府商工会議所青年部の新年度がスタートしました。



【綱領朗読・指針唱和】
今年から綱領朗読・指針唱和は何も見ずに行うことになり、総務委員会:河口副委員長がプレッシャーの中堂々の唱和でした。



【金子会長挨拶】
今年度スローガン指針は青年部を楽しもう〜YEGで成長と信頼を感じ取れ〜です。

防府YEGメンバーが楽しめる会を作っていくと熱い決意を述べられました。


【澤重直前会長挨拶】




【審議協議】


【バッヂ交換】



【新入会員・交代会員紹介】
今年度は交代会員も含めて8名のフレッシュな顔ぶれが揃いました。
これからの活躍が期待されます。



【報告連絡事項】
28年度委員長による今年度の意気込みと報告連絡が行われました。


編集の独断と偏見で勝手にベストドレッサーショーに決まった谷口委員長。
チョーネクタイが今年度にかける意気込みを物語っておられます。



【監事講評】
末富、横川両監事による、監事講評。


総会は約40分で終了
19時からは松浦防府市長やOBの先輩方など多数お招きしての大懇親会です。



硬かった総会とは打って変わり、オープニングは金子会長が孫悟空に扮しての衝撃の西遊記でした。



話の内容はともかく、個人的にはこの白い馬だけが異様に印象に残りました。


【金子会長会長挨拶】


【喜多村防府商工会議所会頭挨拶】


【松浦防府市長挨拶】


【佐竹OB会長による乾杯の挨拶】









【YEG大喜利】




【富くじ抽選会】






【お笑い三唱】
最後は防府の締めはこれ!
土井会務担当副会長によるお笑い三唱で楽しかった懇親会を締めくくりました。


本題とは何の関係もありませんが、今回のベストショット森國くんの微笑みで終わりたいと思います。
また次回の活動報告でお会いしましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿